住宅ローン金利比較@情報局は、銀行ごとに金利にして比較紹介しております。
固定金利10年以上の固定金利選択型の住宅ローン銀行ごとの住宅ローン比較などにご利用ください。

« GE Moneyの住宅ローン | 住宅ローン金利比較@情報局トップページ | リンク集1 »

SBI住宅ローン「マイホームローン」【借り換え相談】

最近の金利上昇にともない住宅ローンの借り換えを検討される方が増加中です。

特に変動金利型で借りられている方はとにかく早めに長期固定型に借り換えないと、と急いでしまうという方が多く見られます。

しかし、長期固定型に借り換えることが出来ればどんな住宅ローンでもいいかのというと決してそうではありませんし、悪くすれば借り換えてしまうと手数料などで総返済額が逆に増えてしまうことだってあります。

一つひとつの住宅ローンをシュミレーションして調べることができるならばそれが一番いいのですが、お忙しい方はそんなことをする時間などないでしょう。

そのような方の借り換え相談に乗ってくれるのがSBI住宅ローン「マイホームローン」です。

SBIモーゲージ「マイホームローン」のサービスは


・約500種類の金融商品の中から比べて選べる

・経験豊かなプロのコンサルタントが、ピッタリの商品を無料でアドバイスしてくれ、豊富な提携金融機関に取次いでもらえる

・面倒な事務手続きもお手伝い


というものでこれらを全て無料でしてくれるのです。

ですので借り換えをご検討中の方はまず相談してみるといいでしょう。

住宅ローンの相談、申し込みの手順

【1】まずはSBIモーゲージのサイトに行きます。

SBIモーゲージ


【2】ページ右にあります「お借り換えのご相談」をクリックしてください。


【3】借り換え事前チェックに必要な情報をチェックしページ下の「お借り換えのご相談」をクリックしてください。


【4】必要な情報を記入するページが出ますので各項目を入力しページの一番下にある「確認」をクリックしてください。

【5】記入された内容の確認をしてページの一番下にある「送信」をクリックしてください。


あとはSBIモーゲージからの連絡を待つだけです。

SBIモーゲージ

会社概要

商号 SBIモーゲージ株式会社
(英文表記:SBI Mortgage Co.,Ltd. )

設立日 平成12年6月9日

本社所在地 〒106-6017
東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー17階

電話:03-6229-0777(代表)

代表者 代表取締役 執行役員COO 円山 法昭

資本金 3,603,250,000円

主要株主 SBIホールディングス株式会社(東証1部上場)

登録番号 関東財務局長(2)第01291号

主な事業内容 住宅ローンの貸出・取次業務

スポンサードリンク

おすすめ住宅ローン一覧

GE Moneyの住宅ローン

個人事業主や会社経営者などの自営業の方や派遣・契約社員の方、
就職して間もない、または転職などにより勤続年数の短い方、頭金が少なくお困りの方、
日本に永住権を持っている外国人の方など従来では住宅ローンの融資が難しい方に丁寧に対応してくれます。


楽天モーゲージ【フラット35】

新生銀行と楽天のコラボレーションによる楽天モーゲージの「フラット35」は楽天ならではの低金利を実現。
専用のコールセンターが24時間365日対応してくれます。
今なら楽天スーパーポイントが最大10万ポイント還元!

SBI住宅ローン【フラット35】

各金融機関の「フラット35」の中において最低水準金利で融資が可能です。
最長35年固定金利、保証料・繰上返済手数料無料です。



借り換えをお考えの方は

SBI住宅ローン「マイホームローン」」【借り換え相談】

固定金利の住宅ローンに借り換えたいという方はSBIモーゲージのマイホームローンを検討されてはいかがでしょうか。

マイホームローンは最長35年の全期間固定金利、借り入れ時の保証料、繰り上げ返済の手数料が無料の借り換え用住宅ローンです。

お勧め住宅ローンの説明 もくじ

  • SBIモーゲージ【フラット35】

    廃止となった住宅金融公庫の代わりとなって代表的な住宅ローンと...

  • GE Moneyの住宅ローン

    GE Moneyという会社を聞いたことがあるでしょうか。 G...

  • SBI住宅ローン「マイホームローン」【借り換え相談】

    最近の金利上昇にともない住宅ローンの借り換えを検討される方が...

  • 楽天モーゲージ【フラット35】

    今、フラット35の住宅ローン融資を検討されているならば、まず...