住宅ローン金利比較@情報局は、銀行ごとに金利にして比較紹介しております。
固定金利10年以上の固定金利選択型の住宅ローン銀行ごとの住宅ローン比較などにご利用ください。

« 都市銀行 | 住宅ローン金利比較@情報局トップページ | GE Moneyの住宅ローン »

SBIモーゲージ【フラット35】

廃止となった住宅金融公庫の代わりとなって代表的な住宅ローンとなったのが「フラット35」です。

「フラット35」は今、住宅ローンをお考えの方にもっともお勧めできる住宅ローンといえますが、「フラット35」の金利は金融機関ごとに異なり一律というわけではありません。

ですので「フラット35」を選択する場合は各金融機関の金利や条件を考慮して最適な金融機関を選択することがポイントです。

そして、その場合「SBIモーゲージ」がお勧めできる金融機関のひとつといえます。

SBIモーゲージ」の特徴は、業界最低水準の金利を設定しており、繰上げ返済の手数料と保証料が無料であるこということです。

業界最低水準の金利はとても魅力的です。

また、「SBIモーゲージ」には「【フラット35】第2順位ローン」という商品があることも魅力の一つとなっています。

「フラット35」を利用する際には購入価格等の90%以内までの融資しか受ける事ができません。

しかし、「SBIモーゲージ」の「【フラット35】第2順位ローン」を利用することで、残りの10%の対しても融資も受ける事が可能となり、 そのため、頭金をまったく準備できない方でも利用することができます。


以上の事柄から判断すると、今現在最も有利な住宅ローンの一つは「SBIモーゲージ」の「フラット35」だといえるでしょう。

SBIモーゲージ」を利用する場合、インターネットで簡単に住宅ローンの相談や申し込みをすることが出来ます。

相談はもちろん無料ですので、まずは「SBIモーゲージ」に相談してみるといいでしょう。


住宅ローンの相談、申し込みの手順

【1】まずはSBIモーゲージのホームページのサイトに行きます

全期間固定金利のSBIモーゲージ

【2】サイト右の上部にあります「お借り入れのご相談」をクリックしてください。


【3】「個人情報の取扱に関する規定」にご同意されましたら「次へ」をクリックしてください。


【4】必要な情報を記入するページが出ますので各項目を入力しページの一番下にある「確認」をクリックしてください。


【5】記入された内容の確認をしてページの一番下にある「送信」をクリックしてください。


あとはSBIモーゲージからの連絡を待つだけです。


住宅ローンでお悩みの皆様、まずは相談!


会社概要

商号 SBIモーゲージ株式会社
(英文表記:SBI Mortgage Co.,Ltd. )

設立日 平成12年6月9日

本社所在地 〒106-6017 東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー17階
電話:03-6229-0777(代表)

代表者 代表取締役執行役員 COO 円山 法昭

資本金 3,603,250,000円

主要株主 SBIホールディングス株式会社 (東証1部上場)

登録番号 関東財務局長(2)第01291号

主な事業内容 住宅ローンの貸出・取次業務

スポンサードリンク

おすすめ住宅ローン一覧

GE Moneyの住宅ローン

個人事業主や会社経営者などの自営業の方や派遣・契約社員の方、
就職して間もない、または転職などにより勤続年数の短い方、頭金が少なくお困りの方、
日本に永住権を持っている外国人の方など従来では住宅ローンの融資が難しい方に丁寧に対応してくれます。


楽天モーゲージ【フラット35】

新生銀行と楽天のコラボレーションによる楽天モーゲージの「フラット35」は楽天ならではの低金利を実現。
専用のコールセンターが24時間365日対応してくれます。
今なら楽天スーパーポイントが最大10万ポイント還元!

SBI住宅ローン【フラット35】

各金融機関の「フラット35」の中において最低水準金利で融資が可能です。
最長35年固定金利、保証料・繰上返済手数料無料です。



借り換えをお考えの方は

SBI住宅ローン「マイホームローン」」【借り換え相談】

固定金利の住宅ローンに借り換えたいという方はSBIモーゲージのマイホームローンを検討されてはいかがでしょうか。

マイホームローンは最長35年の全期間固定金利、借り入れ時の保証料、繰り上げ返済の手数料が無料の借り換え用住宅ローンです。

お勧め住宅ローンの説明 もくじ

  • SBIモーゲージ【フラット35】

    廃止となった住宅金融公庫の代わりとなって代表的な住宅ローンと...

  • GE Moneyの住宅ローン

    GE Moneyという会社を聞いたことがあるでしょうか。 G...

  • 楽天モーゲージ【フラット35】

    今、フラット35の住宅ローン融資を検討されているならば、まず...